恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 面倒をかける―好感度をあげる心理テクニック

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

好きな人の前ではいいところを見せなきゃ。でもそれだけでは…

『彼女、美人で頭もいいんだけど、スキがなくて…』
そう思われてしまう女性っているものです。

多くの男は恋愛で自分が主導権を持ちたいと思っています。
(実際にどうかは別にして…)
そんな男性にとってスキのない女性って高根の花。
中々アプローチがかけづらい存在です。



その反対に
『まったくしょうがないなぁ。どれどれ…』
と、つい手を貸したくなる女性もいます。
男性にモテる女性はこの手の女性が多いようです。

女性に頼られると、
・自分はこの人に信頼されている
・自分はこの人の役に立っている
という心理状態になります。自信と満足感を与えてくれるワケです。
その心理状態が二人の仲をぐっと近づけてくれます。

女性が主導権を握る機会が増えている現在では、女性に限らず男性にも使える心理テクニックなのかもしれませんが…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バラがさいた
安い。ローズサプリ。100円で試せるのがいい。ほのかに口の中から(息)バラのにおいがしてきていやされること間違いなし。レビューを見たらよくわかり... ...続きを見る
スーパーNUMB
2007/09/07 22:24
昨日の自分と明日の自分
超カンタンなモテる秘訣!なかなかモテないあなたでも大丈夫!いいですか?モテない、モテないと嘆いていたって何も変わらないんです何か行動を起こすにしても、心の持ち方で結果は大違い!いいですか?モテない、モテないと嘆いていたのは過去の話なんですモテなかったのには原因があるはずですがそういうモテない要素をいっぱい背負っていたのは過去のあなたなんです過去は変えることはできませんでも、未来はこれからやって来るんですあなたの努力次第で、どうとでも変えられるんです過去のモテない自分のイメージ... ...続きを見る
彼女の作り方~めちゃモテの心理学
2007/09/08 00:59
心理テクニック
昨日、こんなメールを頂ました。 ...続きを見る
恋愛相談.com
2007/09/28 12:31
23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術...
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・ ...続きを見る
愛されモテ子育成
2007/11/11 22:10
高級デリヘル
高級デリヘル ...続きを見る
高級デリヘル
2008/05/15 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面倒をかける―好感度をあげる心理テクニック 恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる