恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と女―見つめられることの意味

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

好きな人ができると、つい目で追ってしまうもの。それって相手にとってどんな意味があるのでしょう?
告白する時は相手の目を見て話す方が効果的です。
その方がアナタの真剣さが伝わるし、アナタの存在がより相手の心に強く植え付けられるからです。

まだ告白する勇気が出ない場合でも、相手を見つめることは女性の場合効果的です。
男性は、自尊心が強く、周りから注目をしてほしいという欲求を持っています。
また、自分に興味を持ってくれる人に対して好意を抱きます。



男性の場合、『好意』と『愛情』の垣根は女性に比べて低いと言うのはお話しました。
自分に興味を持ってくれている、好意を抱いてくれている人には好意の感情が湧きやすいのも特徴です。

たとえ言葉で思いを伝えられない場合でも、目や行動で好意を示すことはその後の恋愛関係に発展する可能性を大きくします。

ただ、相手が女性の場合あまり見つめすぎると
『変なひと…気持ち悪い』
と、思われるだけなのでご注意のホドを。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
資格 試験 取得
こんにちは。資格について。 ...続きを見る
"頭しらみ"
2007/09/07 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男と女―見つめられることの意味 恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる