恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 『好意』と『愛情』―男と女ではどう違う?

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

男性の好意と愛情の違いは女性ほど明確ではありません。では好意をもたれる方法って…
男性だったらこんな経験をしたことはありませんか?
向こうも好きだと思って告白したら、
『アナタのことは好きだけど、恋愛感情じゃないと思うの』

女性の場合、『愛情』と『結婚』はイコールですが、『好意』と『愛情』は区別しています。
男性の場合、『好意』と『愛情』はイコールですが、『愛情』と『結婚』は区別する傾向があるようです。

この違いを分かってないと『え?なんで?』と言うことになってしまいます。

では、男性に好意を持ってもらうにはどうしたらいいのでしょう?
これは、『よりアナタを意識してもらうこと』につきると思います。
心の中にアナタの存在を大きくすること。

最も効果的な方法は二人だけの秘密をつくること。
『誰にも言わないで欲しいんだけど…』
アナタに関する秘密を彼に相談してみることです。


男性は競争意識、他の人より優位に立とうとする意識―優越感が強いものです。
『他の人は知らないだろうけど、自分はあの娘の秘密を知っている』
これは彼の心の中でのアナタの存在を大きくしてくれます。

愛とは閉鎖的なもの。
閉鎖的な環境で生まれ、いつの間にか育つもの…らしいです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の恋愛運・占い
今日の恋愛運・占い ...続きを見る
当らないおっちゃん占い
2007/09/07 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『好意』と『愛情』―男と女ではどう違う? 恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる