恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか?

  作成日時 : 2007/04/09 15:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

この切ない気持ちをなんとかしたい!
『媚 薬』 ― 恋をしている人にとっては『ホントに効くのなら・・・』是非とも手に入れたいアイテム!
でも一方で『そんなのあるわけない』『いかがわしい』と言う思いも。。

精力剤を売りにしている漢方薬局なんかでフツーに売られたりしてるのに何故いかがわしいイメージを抱くのだろう?

それは、正式な場で効果が検証されていないから。
検証が難しいからだ。

生理的に血液の循環を高め、結果として性器が充血すると言う『興奮剤』としての効果は確かにある(男女共)。
だから『催淫効果(いわゆるシタクナル)』として使うなら、

@デートの時などムードを高め
Aそれとなく彼(彼女)の体を触る

と言うシチュエーションで使えばより催淫効果が高まり、その後の行為に結びつけやすい。
アルコールを併用すればさらに効果的かも知れない(オススメは出来ないが)。

Sexは男女の距離を最も縮める行為。その後の二人の仲はぐっと深まるだろう。

どんな媚薬が?フェロモン媚薬ってなに?!
昔から使われてきた媚薬成分として、マンドレークやハンミョウの他、麝香等の動物性香料が知られている。
そして最近よく耳にするのがフェロモン媚薬

1991年『哺乳類のフェロモン研究における最近の進展』と言うシンポジウムで取り上げられ、話題を巻き起こした。

『ワキガ』の匂いに媚薬成分が含まれている事は知られている。
それとは別に匂わないフェロモンがあり、それを鼻の中にある鋤鼻器官と言うところで感知する事で媚薬効果が生まれると言うものだ。

具体的には、
男性の腋に存在し、女性の鋤鼻器官に働きかけるアンドロスタジエノン
女性の腋に存在し、男性の鋤鼻器官に働きかけるマストラテトラエノール

香りで相手を惹きつけるのが媚薬香水。
匂わないフェロモンで相手の脳に直接働きかけるのがフェロモン媚薬。
二つを効果的に使う事でより高い相乗効果が期待出来るとすれば…

心理学で自分を変える!
30代からの恋愛心理学
心理学で恋愛上手になる!!恋の駆け引き24か条
パソコンで小遣い稼ぎ!在宅ワークを楽しもう!
看護に活かす心理学
カウンセラーになろう!
今の自分を変える心理学
心理学情報室
メンタルヘルスと心理学
メンタルケアと心理学
人間関係と心理学
男と女―体臭と媚薬を考える
心理学の世界
カウンセラーと心の病気
恋愛心理と結婚心理
自分らしく生きるための心理学利用法
強い意志・自分らしく生きるための心理学活用法
不安・悩み―心の病気
「心理学で新しい自分発見!」
ストレスと心の病気
恋愛心理
コーチングを学ぼう
媚薬 催淫剤 通販
心理カウンセラーになる!
心理カウンセラーのお仕事
ストレスとメンタルヘルス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イブサンローラン バッグ
イブサンローランのベビードールについて紹介しています ...続きを見る
イブサンローランのベビードールとは
2007/04/09 23:52
アクアノヴァ ハー 50ml 【ヴィア パリス 香水 フルボトル EDT】
アクアノヴァ ハー 50ml 【ヴィア パリス 香水 フルボトル EDT】 AQUANOVA(新しい水)という名の、前向きな女性をイメージした香水。スパイシー・フローラルのキリッとした香りで、ラストはバニラがふんわり広がります。 ...続きを見る
アロマ雑貨
2007/04/11 00:09
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 1,575円もう体臭や汗の臭いで悩まない!ナノテクノロジーを使った画期的な体臭消臭石鹸!トルマリンと配合成分の特殊製造により、ずばり体臭を消臭!汗臭さ(ワキガ)や加齢臭を無臭へ!毛穴の奥底まで汚れが取れるためニキ...Ads by 電脳卸もう体臭や汗の臭いで悩まない!ナノテクノロジーを使った画期的な体臭消臭石鹸です。トルマリンと配合成分の特殊製造により、ずばり体臭を消臭!汗臭さ(ワキガ)や加齢臭を無臭へ!... ...続きを見る
美肌スキンケア通販ショップ
2008/01/28 22:47
体臭にまつわる珍ニュース
日本人は体臭が少ないといわれています。 それは、昔から米、野菜、豆など、低脂肪で高繊維な植物性食品を中心とした食生活を送ってきたからでしょう。 しかし日本でも食の欧米化にともなって、自分の体臭に悩む人が増えてきました。 ...続きを見る
体臭対策ドットコム
2008/02/26 16:33
加齢臭を防ぐサプリメント
皮膚の脂分の酸化を防止し、加齢臭の原因となるノネナールの発生を防ぐには抗酸化作用... ...続きを見る
加齢臭が気になりだしたら
2008/03/13 02:53
ワキガ
なぜワキガになってしまうのかな?ワキガの臭いは、やっぱり汗です!汗は三種類の分泌線からでてきます。 ...続きを見る
口臭・体臭・加齢臭でごめんなさい
2009/11/21 18:26
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『わきがは必ず克服できる!名医が教えてくれた”わきが”克服法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
わきがは必ず克服できる!名医が教えてくれ...
2010/05/22 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか? 恋の魔法―惚れ薬『媚薬』は本当に効くのか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる